「U徳用玄米茶 300g」原材料名の記載漏れについて(自主回収のご案内) - |宇治の露製茶株式会社

お知らせ

「U徳用玄米茶 300g」原材料名の記載漏れについて(自主回収のご案内)

カテゴリ: お知らせ 公開日:2023年03月23日(木)

お客様各位

 

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 
この度、弊社商品『U徳用玄米茶 300g』におきまして、原材料名に記載漏れがあることが判明いたしました。
正しい表示内容を本ご案内にてお知らせ申し上げます。


なお、商品の品質には問題はございませんので、安心してお召し上がりいただけます。
お客様ならびに関係者の皆様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけし、深くお詫び申し上げます。
今後は、管理体制をより一層強化し、再発防止に努めてまいります。

1、対象商品
  U徳用玄米茶 300g
   JANコード: 4901046332512
   賞味期限: 2024年2月20日以前

2、原材料名の記載漏れについて
  【誤】原材料名 緑茶・炒り米
  【正】原材料名 緑茶・炒り米・マイロ*
   ※マイロ:雑穀を爆ぜたもので、一般に「花」と呼ばれる白いもので
      玄米茶のアクセントとして使用されることがあります。
    なお、今回のマイロは「キビ」であり、アレルギー表示対象品目ではございません。

3、回収のご案内及びお問い合わせ先
   お手元に商品のあるお客様におかれましては、お手数で恐縮でございますが、
    〒619-0204 京都府木津川市上狛東作り道50
    宇治の露製茶株式会社 お客様相談室 あて
   に現品を着払いにてお送りください。開封済でも差し支えございません。


   代替品として、徳用玄米茶(400g)と伊右衛門ティーバッグ(緑茶)20個入りをお送りいたします。
   なお、お客様の個人情報は、本代替品ご送付以外の目的に使用いたしません。

 

4、本件に係るご照会先

  弊社お客様相談室
  電話:フリーダイヤル 0120-470-185 

  受付時間 9:30~17:00(土日、祝日除く) 

 

大変ご迷惑をおかけしますこと、改めて深くお詫び申し上げます。


2023年3月23日
宇治の露製茶株式会社

Copyright© 宇治の露製茶株式会社.All Rights Reserved. login